
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

今日のシャオユウ とか

どもども!

くくるです



今日も鉄拳INタイトー

・タイトーとは
僕のいうタイトーは地元にタイトーステーション豊橋店のこと
正直レベルは高くない地方な感じの店舗





とりあえずレポート手つかずマジやばいwww
どうすればいいのか何も解りません

単位落とすらしい
マジやらないとヤバいけど鉄拳がしたい




まぁ、そんなことはどうでもいいんですが(ぇ

今日はレイヴンと段位戦IN2P
結果は勝ち越しだった訳だけれども

内容は微妙の一言
ちなみに僕は基本1Pプレイヤーなので2Pになるとすこぶる弱いです
1Pでも対して強いわけではないですが、2Pだとものすごく弱いです

個人的にダメだったと思うところ


・横スカを意識出来てない

段位戦だったり2Pだったりすると
どうにも横スカを意識せず、インファイトな感じの鉄拳になってしまう
落ちつけ


・背向け投げに頼り過ぎ

ちょっと今日は多かったかな・・・
2Pでヒヨってたのもあるけど、ちょっと泥臭い感じになってた


・確反が甘い

やっぱ単発技で硬直してしまう
せめて膝には鉄山入れたかった






鉄拳に関してはこんなとこ
猛虎復帰秒読みです(*^o^*)






●鉄拳以外のこととか

先日3DSを購入したのですが
ゼルダも無事にクリアしてしまいまして、暇つぶしにDLソフトを探してみました

いろいろ模索してしましたが、一番のヒット作品はコレ

◆ ラビ×ラビ



アリスとウサギのリリを動かしてゴールを目指すアクションパズルゲーム。

難易度はそこそこ高いし、ステージ数も豊富
さらにタイムアタック機能まで搭載したじっくり遊べるゲームです
アリスが串刺しになって天に召されたり、リリを自爆させてクリアしたりと意外とシュールなのも面白いw

極めつけはDL価格はたったの200円
めっちゃ面白いんで、DSiもしくは3DS持ってる人にはお勧め


僕はまだ途中なんですが、
えぴそ~ど2と外伝も出てるらしいので終わり次第順次やっていくつもりでいますw
本当に安いし、面白いんでお勧めッス!


もしほかにDL出来るゲームで面白いのあったら教えてください(^^*)



ってことで今回はこの辺で


であであ~(*´∀`)ノ



[ 2011/07/10 23:57 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)









