スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

頑張ったナメコと頑張った僕の財布と頑張らない「君に届け15」

こんな夜中にこんばんわ!
くくるです(・ω・)


ということで!
本日はテケネ(TEKKEN-NET)でメンテナンスがありました
毎度毎度、ショボすぎてユーザーからは「ナメコ仕事しろ!」なんて揶揄されてる訳ですが、
今回のナメコ



頑張りすぎだろ!!


いやー、予想外だった…
ヘアアイテムが追加かぁ~

くらいにしか思ってなかったんですけど
まさかここまで追加アイテムがあるとは!!!!


もう待ってましたよ…!!



これとか!!
2012y01m26d_014707499.jpg

キタキタキタキタ━━━━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━━━━!!!!!!!!!!!!!!!!

待ってましたよ!!
シャオのゴス服待ってましたよ!!!!

いや、くるのはわかってたんです

2012y01m26d_015157095.jpg


だってこれが最初からあって
ゴス服の追加がないとか…だったらキレますよね!!

まぁ、このヘッドドレスが追加された時は
なかったんですけどね(ノд)


それにしても…





ザフィのゴスがないってどういことだゴラァ!!


というかシャオユウは充実してて歓喜だったけど
ザフィの追加ショボすぎるよー><

もっとザフィも優遇してくださいよ。。。
僕はザフィのゴス服を待ってます!!

というかシャオよりぶっちゃけ
ザフィのゴスのが欲しかったんすよ!!





とりあえず今回ばかりはナメコ…いや、ナムコさん!!

お疲れしたーッ!!



■ 買い物とか

お金なさ過ぎて、ずっと死んでたんですけど(それでも捻出して鉄拳はやってましたがwww)
ようやくお給料入ったんでいろいろまとめ買い

あれ、財布がもう…いや、気のせい…

2月にボード行くつもりなんだけどお金持つのだろうか(・ω・)
ということで購入物!!


・アルテミスブルー
・R.U.R.U.R-petit prince-(PSP)
・アゲイン!3
・AKB49 6
・コミック版 とある魔術の禁書目録 9
・コミック版 バカとテストと召喚獣 6
・スケッチブック 8
・リコーダートランドセル 3
・君に届け 15
・好きっていいなよ 8
・テックジャイアン 3月号


全部でいくらだ…?
かなり使った気がする(・ω・)

アルテミスブルーは前からめっちゃ気になってて
もうその場の勢いで即買いw
めっちゃ楽しみすわ(ω)

雪之丞やったことないですけどね(ぇ


R.U.R.U.RのPSP版は
ほんっとーに前からずっと探してて
大須行ったときに、今まで何回足を運んでも気付かなかったのに、
何故かその日はたまたま零式書店みっけて行ってみたらなんと置いてあったという奇跡…
マジか…マジか…!!

ってなったけど
残金とか気にせず迷わず購入wwwww



これぞ漢気である(・ω・)


…そうだよね?(蹴



漫画系はまあ、お金なくて先送りしてたやつと今日発売のヤツ
AKB49なんかは連載当初は「誰得だよwwwwwwwwww」って思ってたのに
なんか気付いたら買ってたんですw(ぇ

いや、漫画としては普通に面白いと思うんです!!
いい訳じゃなくて、マジでAKBはよく知らないですけど!!!

とりあえず高橋みなみは絶対漫画の方が可愛い
(  ∵  )は、どっちも可愛くない

あ、すいません
結局は二次元だからry




とりあえず財政難(マテ




■ かなり適当な「君に届け15」 感想


この巻からってわけじゃないけど
ここ最近しばらくはあやねや千鶴に焦点を置いてるっぽいですね

単純に僕が感じているのは「つまんねぇ」
この一言ですべてが片付いてしまってます。

なんでこんなに面白くないんだろう?って考えてみたんですけど
結局は、龍と千鶴がどうなろうが知ったこっちゃないし、
ましてや割と新し目のキャラであるケントとあやねがなんかいい感じだろうがもうそんなんどうでもいいわけなんです。

何が言いたいかと言いますと…



9b19ba44.jpg
俺は爽子が好きなんじゃーッ!!


ってことで、


風早氏ね!!!



ってことですね、わかります


そうなんだよー
僕がこの漫画の何を楽しみにしてるって爽子のこと楽しみにしてたのにさぁ
なんか告白早みのっ太くん以降の君に届けってサブキャラばっかに焦点当てててちっとも面白くないんだよぅ…

爽子成分が足らない…
ちづもあやねも爽子と一緒にいるところが好きなんで会って
正直、スポットライト当てられてもへぇーとしか思えない。。。

楽しみ方間違ってんのかなぁ(・_・)



何はともあれ
俺は爽子のかわいいところをもっと見たい


そんだけ
ストーリーとかはもうどうでもいいや




ってことで
書きたいことだけ書いてるスタイルなのが日に日に増していくわけですが
こんなんでも楽しくやっております

それでは皆様ごきげんよう♪



>>カーフさん

>まったくみんな男の娘が好きなんだから
おそらく男という生き物は本能的に女にはない色気を感じるんでしょうね!
漫画の中の秋元康が言ってました!!(ぇ

>一方的に負けてないってのは
いや、もうそんなレベルの話じゃないんですよw
相手の方はマジで全国で鉄拳ユーザーなら知らない人はいないってくらい有名プレイヤーで
そりゃもう実力的には天と地の差があるようなお方なのですww

>なんか普通の人の方が多いなぁ
脳彼は一人異質なのがいるだけで
だいたいこんな感じじゃないですかね?

スポンサーサイト
[ 2012/01/26 02:28 ] 雑記 | TB(0) | CM(2)

そして朝早くからレスをしている人です(ぁ

>「ナメコ仕事しろ!」なんて
あれですよ、低血圧なんですよナメコの中の人は(ぇ

>全部でいくらだ…?
一気に買ってしまうのは人の佐賀なのかなぁと思ったり(^_^;;;
そして財政難はみんなの基本ですから気になさらず(ぇ

>書きたいことだけ書いてるスタイルなのが
それでいいと想いますよと。義務感で書くのではなく気楽にいくのが一番ですからね
[ 2012/01/26 05:16 ] [ 編集 ]

>>AKB49
俺も、誰得だよ?と思ってたんだが、AKBがどうとかすっ飛ばして考えれば、熱血スポ根系の胸熱マンガなんだよなぁ。
未だに主人公が女装してる意味とか分からんが、第2のカレイドスター、狙えると思うよ。
[ 2012/01/26 07:29 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rikako0617.blog.fc2.com/tb.php/23-7a078fd5











