スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

更新がお留守ですよ?

z99797.jpg

更新がお留守ですよ?





というありがたいお言葉を神様からいただいたので更新です
いや、実際いろいろ急がしてできない状況でしてね!?


金曜は2時までバイトでしたし
昨日は名古屋から帰宅したのが23時過ぎだったりしまして…


ということで
本日はこんな時間ですが頑張っていこうかなって感じですよ♪




■ 鉄拳のこととか


ということで懲りずに毎日鉄拳しております♪
こんだけやってても地域ランキングのTOP10に入ってないってどういことだ!!!

まぁ、別にそのあたりはいいんですが
そう言えばついに勝利数が2200勝を超えました

2012y01m30d_011652611.jpg

おい…やりすぎだろ…って
加えて敗北数ももうすぐ2000敗の大台と言うことで
全国でもトップクラスにお金使ってるのは間違ないですねwwww


おかげで金欠ですけど(・3・)


まぁ、好きでやってることなんですけどね…
とりあえず現在シャフィーナは猛虎(・ω・)
早いとこ獅子への復帰を果たして、剛拳目指したいところですね

たぶんこの調子で頑張れば行けるはず…!!
努力が実を結ぶ時は来るのかなぁ…


最後になんとなくチーム宣伝( ̄ー ̄)

2012y01m30d_011535391.jpg


こんなイミフなブログを見てらっしゃる方が居るか怪しいですけど
よかったら入ってやってください←

いや、もうなんというかこの人数だと
今後のチームレベルの強化に限界をry



ちなみにチーム名の由来は
もちろん「パルフェ」

チームメンバーの方々はそれを知らずに入っております(マテ
ぐへへへ
よもや、チーム名の由来がエロゲーだとは思うまい( ̄ー ̄)



■ えろげーのこととか

ということで先日の27日は
新作の発売日でしたね!

みなさんは何か購入しましたでしょうか?
かくいう私も、名駅の祖父に立ち寄ったところ
あまりの長者の列に驚いたものであります

見たところ、やはりマジ恋S人気で
時点で学王やラブラブルってところでしょうか?

ってことで僕の購入物はこんな感じであります(・∀・)




DSC_0009.jpg









いや、新作を買っただなんて一言も――
20080327225840.png









あるぇー(・3・)






そんなこんなで、以前より購入したいと考えていた
「天使の羽根を踏まないで」も購入できましたし、
ノリで今さら3daysを買ってしまったりしましたが、なんというか後悔はしてません(キリッ

座右の銘は「買わずに後悔するより、買って後悔しろッ!!」です


ああ、なんかすっげー久々に言った気がするwwww
なんかこの書き方とかすごい昔を思い出してきました(д)

あの頃は楽しかった…(遠い目








ってことで懐古し出したら止まらないッ!!

な状況を打破するためにも今日はこの辺りで♪
明日はまた名古屋に行かなければならない用事ができたので
時間があればまたキングジョイあたりに出向いてみようかな?なんてヒソカに企んでおります(ぉ


ヒソカで思い出したけど
明日はジャンプや(・w・)

ハンタ楽しみや!!


てことで脱線し始めたので、であであ(・ω・)









……そういやシュクレ全然進んでないや(マテw






>>カーフさん

>財政難はみんなの基本
僕の場合、鉄拳始めてからさらに加速の傾向にありますw
毎月なんで銀行の残高が悲惨なんですけど大丈夫でしょうか?(シルカw

>気楽にいくのが一番です
まさにその言葉を忠実に再現してるのがこのブログですw
時代の流れに逆らうスタイル(・ω・)


>>ずぇぴあたん

>熱血スポ根系の胸熱マンガ
まさにこれwww
いやーホント面白い

>未だに主人公が女装してる意味とか分からん
ときどき主人公が男って忘れるのは僕だけですか?(ぁ



スポンサーサイト
[ 2012/01/30 01:45 ] 雑記 | TB(0) | CM(2)

更新を継続するのは大変ですからねぇと(^_^;

>よかったら入ってやってください←
愛のエンブレムがいいよなぁ直江兼続だよなぁと(ぁ

>「買わずに後悔するより、買って後悔しろッ!!」
ただしこれを実行するためには資金との戦いが必要という問題が(^_^;
[ 2012/01/30 08:36 ] [ 編集 ]

>金欠
もはや業だな。

>コメ返
途中からみた人とか、絶対混乱してるだろうな。
自分も最初の方とか見てないんだけど、普通に女で良かったろ。話いいんだから。
女装が流行ってたからのっかってみた系なんかねぇ。その辺り。
[ 2012/01/30 11:01 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rikako0617.blog.fc2.com/tb.php/27-1fa880c2











